dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良品週間買ったもの。。  

無印良品週間で買ったものの記録。。









           

良品週間参戦(笑)しました。


良品週間買ったもの
ラベル見えるように置いたと思ったけど…。撮影最低!(汗) カタログの下の白い箱が工具箱です。


戦利品はこれらです。

  前回の記事 でこれらを↓買うって書きました。

工具箱トング
じょうごオープナー

画像にワインオープナーはね、写ってないでしょ。
数日前に電話でお願いし取り寄せ中でお会計だけ済ませてきました。

もうひとつ無いもの
それはトング。


   トングは私、先の黒い部分がシリコンだと勝手に思い込んでおりまして。
   普通のプラの様な樹脂だったので見合わせもう少し考える事にしました。


その代わりにこれを連れ帰りました。


マッシャー


以前から気になっていたミニマッシャーです。


   ◇◆◇ トラコラュ++ MUJI 良品週間

   ◇◆◇ トラコミュ++ やっぱり好き MUJI 無印良品
   ◇◆◇ トラコミュ++ * 無印良品( MUJI )との生活 *
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品の収納 - MUJI -
       新しい生活が始まる方も多いこの時期だし、皆さんお待ちかねだったし♪
       盛り上がっていますね…♡♡

   ◇◆◇ トラコミュ++ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


実はパゲ買いに近かった工具箱は玄関クローゼットの思った場所に納まらず。

はぁーーー。((((;゚Д゚)))))))

数ミリ?そんな感じで引っかかる。
と言う分けで何処を定位置にするか苦戦中です。あはは。


  悩み中の物たちはまだ考え中です。

今回買ったものたちの使用感などはまた追い追い。。
取り急ぎ『買って来たぞーーー!』報告です。笑

           

今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。

 




スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 4

コメント

メイさんこんにちは

KAERUもワインオープナーとマッシャー小買いましたよ。
昨夜届いたので早速ポテサラ作ります。

工具箱も迷ったけど今回は見送り~。

URL | KAERU #-
2016/03/15 12:44 | edit

KAERUさんへ

こんばんは♪

私も明日ポテサラ作りまーす。
実はマッシャー買ったからではなくって、
月曜日に作るつもりがずれ込んでいて、
きゅうりの安否をとても案じています。

マッシャーどうでした?使い勝手?
また教えてくださいね。
って、私も今日使いますが。笑

工具箱はどうだろう?用途が決まってればいいけれど…。
私は全くもってパケ買いに終わりそうです。汗

URL | メイ #-
2016/03/16 00:30 | edit

メイさんこんにちは

マッシャー使ってみましたよ~。
小さいけどちゃんとお芋潰せました。(当たり前)
今まではナチュラルキッチンの100円で誤魔化してたけど
Pが使うと力任せにやるからグニャリと変形すること2本…
無印のはPが使っても大丈夫そうです。

KAERU家は二人だから小さ目ボウルで使うしな~と思い
小にしてみましたが正解だったかも。

工具箱まだ迷っております~
メイさんがどんな風に使用するのか楽しみにしております。

URL | KAERU #-
2016/03/16 10:13 | edit

KAERUさんへ

KAERUさんおはよう♪

私も昨日使いました。
うちは大家族?でジャガイモ大き目のでも5~6使ったりもする時もあるんですが、
大丈夫そう。(昨日は中6個使いました。)

使い勝手は皆さんのレビュー通りとても良かったです。
小さいのにとっても優秀ですよね。e-460

一年後には娘のお弁当も始まるし大量料理も、そして、
少量料理も特に上手になりたくって出番多く使いこなせるといいなと思っています。。

URL | メイ #-
2016/03/17 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

