dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良品週間悩んでいるもの。。  

良品期間中に欲しいもの、と言うか悩んでいるもの事。。



     あのね、
     パウンドケーキ↓ね、
     ふんわりしっとり、
     とっても美味しく出来てた。

     私のイメージ通りの味と食感。
        (って、
        ちょっと塩一つまみが多かったのかお塩がきいちゃったけど。

     ハンドミキサーでグルグル混ぜて、一番失敗作だと思ったのに。
     
     マフィンもこの生地をカップに入れて焼きたい。
     
     また、詳しくレポ入れます。





          

以前の記事に「娘の部屋に置くアイテム(収納以外)も一点ずっと悩み中。」って書いています。


それはね、これなの♡♡



ミラー


ユウさん、部屋に鏡が欲しぃ~って。(((o(*゚▽゚*)o)))
もう、ずっと前から。

お洒落が気になるお年頃だもんね。
同じ頃私も持っていましたもん、姿見。←遠い目 笑


   ◇◆◇ トラコラュ++ MUJI 良品週間

   ◇◆◇ トラコミュ++ やっぱり好き MUJI 無印良品
   ◇◆◇ トラコミュ++ * 無印良品( MUJI )との生活 *
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品の収納 - MUJI -
       新しい生活が始まる方も多いこの時期だし、皆さんお待ちかねだったし♪
       盛り上がっていますね…♡♡

   ◇◆◇ トラコミュ++ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


この家を離れても持ち回ることを考えて長く使う(える)物だし、
買うならパイン材じゃなくってオークのちょっと大きい良い方を買ってあげようかなと思ってて。

高校入学の時に買おうとか思ったりちょっとタイミングに悩んでます。
ユウさん自身、ママのお財布を事情を知ってるので今は大丈夫って辞退するの。

先日3連荘お出かけの時、支度の度に下と二階(ユウさん自室)行ったり来たり。

   パタパタパタパタ。

   運動になっていいけどね~アハハ。

バスルームの鏡で見てるの、その日のコーディネイト。


ユウさんのファッション師匠は雑誌やその筋はもちろんですが、
ミュージカル仲間たち…それも一歳上の方ばかり。
あのミュージカルアニーに出演した方をはじめプロダクション所属組も多く、地元CMなどで活躍。
そんなファッションリーダーが「グループ」なのでユウさんもその点ちょっと感化され気味かも。。

アニー


勉強やそのほかの大事な事はきちんと頑張ってもらわないとだけど、
女子力も上げていて欲しいと思うのでユウさんのお洒落への興味は応援したいのです。


賢さも見え隠れするオシャレ女子がママの理想。←あくまで希望。 笑
勉強だけとか、オシャレだけとか、何にでも無関心とか偏らず、
自分らしさを見つけられる素敵女子に育って欲しいと願う母です。


全身写る姿見…そろそろ必需品ですよね。。

           

今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。

 




スポンサーサイト

category: ■むすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

