dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポチった物→届いたらレポ♪(ストレス解消キッチングッズ)。。  

ネットショッピングの記録…アマゾンで買ったもの。。








           

滅多ぁ~に利用しないアマゾンでも時々買い物します。
ネットショッピングは可能な限り楽天にまとめていますが、
アマゾンの方が比較的、僅かだけどお値段お安い?のかな~って思う事も。


今回はそのお値段の関係でアマゾンでポチしました。。(送料込みでお安かったの♡♡)


味噌こしアップ


  これ です。(←アマゾンのリンクの張り方分からないの)

はこちら。


   ◇◆◇ トラコミュ++ 北欧好きのお買物マラソン
   ◇◆◇ トラコミュ++ お買い物マラソン!スーパーSALE!
   ◇◆◇ トラコミュ++ お買い物マラソン☆欲しいもの
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天 ショッピング
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天スーパーセール
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

   ◇◆◇ トラコミュ++ ポチった物→届いたらレポ♪

長年、私のプチストレスの犯人だった我が家の味噌こしさん。

いやーーーぁん、これよこれ!
パンチングの味噌こしを発見。(ブロガーさん記事)

即日ポチしました。笑


味噌こし


勿論、この味噌こしだって先に予洗いはして食洗に入れますが、
今までの物は目詰まりしてて予洗いでも味噌のカスがなかなか落ちない事多々。o(`ω´ )o

ざっと洗いキレイにし食洗に入れたつもりが、
食洗の強い水流にも打ち勝ちカスが張り付いて一緒に乾燥されていることも。


   ◇◆◇ トラコミュ++お気に入りグッズを見つけたら♪


パンチング最高!


ふるい専用の粉ふるい持ってないので先代は粉ふるいとして活躍してもらうことに。
今まではザル(金網)でふるってたけど味噌こし、使い勝手とても良いです。網目大きすぎるかな?



ストレスなくなりました。

日本製でちゃんとストーリーがあって。
あの『ambai』(アンバイ)製品と一緒に使うともっと良い塩梅になる、
『ambai+』って言うブランドらしい。


またひとつ愛するキッチングッズが仲間入り。
きっと一生使えるんじゃない?って気がする頑丈さです。

            

今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ



ネットショップオープンしました。

 




スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 2

コメント

メイさん、こんにちは。いろいろお買い物楽しそうですね(^○^)私はアマゾン派で楽天はまだデビューしてないよ。マラソンはハマりそうで、怖いです。
娘は友達と映画を観に出かけたので、久しぶりに家の片付けと自分のメンテでマッサージに行きました(^o^)/
またコメしまーす(^○^)

URL | りんこ #-
2016/03/27 16:51 | edit

りんこさんへ

りんこさんこんばんは~♪

りんこさんはアマゾン派ですか?そうなんですね~。
アマゾンはリンクどうやって張るのかしら?色々分からない事ばかり。
私、信用してたけど、アマゾンの方が平均ちょっとお安い?
これからはどちらも検索しようって思っています。

マラソン!そう怖いんですよ。笑 ←超ハマってる人1名。e-257

うちは昨日今日、娘と引きこもっていました。
良いな~マッサージ♡そうですよね。自分メンテもしないとだよね。うん。
コメントありがとです。とっても嬉しかったよ~♡♡

URL | メイ #-
2016/03/27 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

