dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

深夜のお菓子作り。。  

パウンドケーキ作りをリベンジした事。。








          

またまた夜中に…。

ユウさんとうたた寝してしまって目が覚めると11時を過ぎていました。
二人とも疲れているのね? (←違うから? 笑 ここ数日疲れる生活してないけど。)

玉子やバター常温に戻したり準備してたのでやめる訳にもいかなくなって。


パウンドケーキ

Cpicon 超しっとり絶品パウンドケーキ♡BP不使用 by wakwaksan

パウンドケーキ 焼き上がりは綺麗に裂け目もできて美味しそうだったのに。。。 


↑前回初めてパウンドケーキの生地で焼いてみたのですが、実は全然失敗だったの。

『しっとりのパウンドケーキです。感動の口当たり・・・』云々。


やっぱり、手動ミキサーでは駄目だったのか、
この表現には程遠い口当たりでした。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ失敗


で、買っちゃの~。ハンドミキサー。

よっしゃーリベンジーーー。 笑

ユウさんは「じゃ、頑張ってね。明日の「アサカシ」に出来る!?」って言って、
さっさと二階へ上がっていきました。


さて、『しっとり感動の口当たり・・・』に出来上がっているでしょうか?ヽ(´∀`)ノ
また報告しますね。

           

今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ネットショップオープンしました。

 




スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

