dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポチった物→届いたらレポ♪。。  

楽天で購入したものと朝のお菓子焼き。。。。








           


私、お菓子作りって言ってもマフィンを焼くぐらい。
マフィンもまだ仕上がりが不満。

チョコマフィン
今日のアサカシ
トッピング、今日はアーモンでは無くってホワイトチョコチップ入れてみました♡♡

只今、並行してパウンドケーキに挑戦中。


パウンドアサカシ


パウンドケーキを美味しく作りたくって↑、でも、まだこれも上手くいかない。(3回挑戦)

お菓子作りマイブームいつまで続くかな~と思いつつ、
でも、さすがにいつもハンドでは無理があるので買っちゃいました。>高額品ではないし…。ヽ(≧∀≦)ノ

ハンドミキサー



一番左リンククイジナートはお高いね~。Σ(゚д゚|||)


ハンドミキサーアップ


 買って良かったよ~。


ホワイト崇拝者なのでハンドル部分のベージュが気になったのですが、
我が家のキッチンで見ると(そして自然光でもま~ま~)気ならず。

白と言うよりこれは全体的に生成りって感じの白です。


私、大体にハイスペック志向で買い物をしちゃう方なのですが、
今回は手ごろな物をと決めていたんです・・・クジナートは私の腕からすると贅沢過ぎるぅ。


無印の真っ白と迷ったのですがこちらにしました。

それと無印良品では「5月には新製品」も出るようですが、
特に今回は大きな拘りなく調理雑貨の専門、貝印に決めてみました。
レビューも良かったので、それもあって。


   ◇◆◇ トラコミュ++ 北欧好きのお買物マラソン
   ◇◆◇ トラコミュ++ お買い物マラソン!スーパーSALE!
   ◇◆◇ トラコミュ++ お買い物マラソン☆欲しいもの
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天 ショッピング
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天スーパーセール
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

   ◇◆◇ トラコミュ++ ポチった物→届いたらレポ♪


生まれて初めてハンドミキサーを使ったので、((((((((((((o(*゚▽゚*)o))))))))))))
残念ながら使い勝手云々や重いとか軽いとか、ドウだコウだのうんちくも語れません。


無印の現行品を先日手にしたのですが、
収納容器にセットした状態で見るとこの商品がコンパクトだった気がします。
これまでも時々、思い出したように欲しくなってメーカー気にせず量販店で手にすることもあったけれど、
これは箱から出した時、小さっ!って感じたんですよね。

レビューなんてほど言えない感想ですね。ごめんなさい。
が、とりあえず、ハイスペック品が欲しくなるぐらい、お菓子作り、頑張るもん。

って、ハンドミキサーのハイスペックって何が違うんかな~?
みたいな程度の私ですからこれでも勿体ないぐらいぃ~。アハハ。

           

今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ネットショップオープンしました。

   




スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

