dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なう♪。。  

今日のお昼ご飯の記録。。







       

今日のランチは常備菜&残り物のっけただけワンプレート。 

皆さんのようなオシャレ感も華やかさもなんも無い!笑


     ◇◆◇ トラコミュ++ 常備菜
     ◇◆◇ トラコミュ++ 常備菜や作りおき


今日のお昼ごはん
私は糖質抜き…焼き鳥は一本食べました。これはユウさんの~。

  昨夜の残り焼き鳥
  常備菜のきんぴらごぼう
  さっき茹でたほうれん草のお浸し

  自家冷凍のチンごはん
  昨夜の残りお味噌汁


ちょっと前に買ったミニトマトが野菜室の奥の方で寂しそうにしてたのに忘れてた。


『ごちそうさま~あーーーお腹いっぱい♡♡』
って時に思い出しました。


   ◇◆◇ トラコミュ++ ご飯ですよぉ♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 素敵レシピ、み~つけた♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ おうちごはん
   ◇◆◇ トラコミュ++ 料理、クッキング

   ◇◆◇ トラコミュ++ オウチごはんと器の写真  
   ◇◆◇ トラコミュ++ おうちごはんもおしゃれにいこう!


夜には絶対食べなきゃーーー。

       

訪問ありがうございました。
ランキングに参加しています。ポチっと応援して下さると更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。

 



スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/27 20:35 | edit

Yさんへ

Yさんこんばんは~♪
そう、勝ちましたね♡やったー。勝ちゲームのビール最高ー♡

実は、駄目かと思ってしまいました。。
昨年、ピッチャーが頑張ってもあまり打てなかった印象があって、
3点なら今日も駄目だわ!って。←諦め早! 笑
TV放送なくって、(スカパー入ろうか迷ってるんですがまだ…なので。)
細かく誰がどうと分からないうちに勝っていて飛び上がりました。
ネット実況で見てたんです。
G戦と甲子園をピコピコ替えて、PC見て、結局どれもあまり覚えてないでーす。ぷぷ。

オシャレ?嬉しい~、残り物&常備菜プレート。
お洒落に見えたならお皿のせいだ~今一番気に入ってるお皿です。
お味噌汁は絶対ですよね。・・・って前夜の残りだった気がします。
いつ買ったか忘れるぐらい前に買ったニトリの木椀で。
・・・そうなんです。バレました!??笑
体調悪くってダイエット中です。産前(って、娘14歳 笑)体重になるまで頑張る予定!
元々もデカイのに、実は産後激太りしてるんです。←謙遜でなくマジ。(内緒よ。笑)

明日からまた新しい週。・・・常備菜万全ですね。
煮玉子良いな。私は今日はゆで玉子を作りました。
今回はそのままお塩でどうぞ!♡です。>by 手抜き

いつも過分に褒めて頂いて…でも、なんかとっても嬉しいです♡
木に登ってばんばん更新しちゃおうかな。e-454
いつも嬉しいコメントをありがとです♡

URL | メイ #-
2016/03/27 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

