dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恒例!まずは先月のお買い物の復習から。。  

2月の楽天のお買い物の記録と今朝のご飯?おやつ?。。







          

週末朝ごはんはお甘が多く・・・今日は思いっきりの?アサカシでした。


アサカシ


        ◇◆◇ トラコミュ++ 朝ごはんのおかずどうしていますか?


リベンジパウンドケーキ大失敗したかと思ったパウンドケーキが今まで過去最高にいい感じだったの~。

Cpicon まさに基本のパウンドケーキ by モナカさん

レシピ無視して無茶苦茶しちゃってもう一回同じ風にはきっと絶対できないけれど、
今度はちゃんとレシピに忠実に頑張ってみて、
こんな風に仕上がったらこれでパウンドケーキの旅を終わります。




楽天のお買い物イベントの時に前月のお買い物を振り返っています。

無駄な買い物や失敗した買い物ない?買ったもの忘れてない?
など、忘備の意味も兼ねてお買い物を整理します。

あ、アマゾンなど他社で買ったものや実店舗で買ったものなども、
整理しておくと良かったな~…買い替えの目安などにもなるし。

3月ももう月末…3月分も一緒に振り返りたいぐらいです。
今年になって買い回り減ってしまいましたもんね。


マイルドカルディ 


プチプラでもテンション上がるアイテム。
この子↑もそうだな。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


皆さんのお買い物拝見するととても私の生活では手の出ない物や、
私が数年がかりでやっと手にしたもの等を毎月ひぃひょいポチ。

そういう生活が憧れではないけれど、
旦那さんどんな仕事だろう~?とちょっと羨ましくも思います。 笑


私は値段に関わらず自分の好きな物を毎月、又は数か月がかりで、
長い物は年単位でひとつづつ手に入れています。
だから手に入れた時の思いは一入です。


2月はこれだけ買っていました。






     ◇◆◇ トラコミュ++ 北欧好きのお買物マラソン
     ◇◆◇ トラコミュ++ お買い物マラソン!スーパーSALE!
     ◇◆◇ トラコミュ++ お買い物マラソン☆欲しいもの
     ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天 ショッピング
     ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天スーパーセール
     ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
     ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

     ◇◆◇ トラコミュ++ ポチった物→届いたらレポ♪


2月は素敵アイテムはゼロ。
・・・すみません。←だれに? 笑

でも、数年前から愛してやまない今流行りのスキレットが載ってたので、
「パケ買い」で雑誌買ってしまいました…ぺらぺらっとめくっただけですがね。(。-_-。)

私も今から掘り出しもの探しの旅出かけてみよ。 笑
欲しい物が半額とかになってないかな~。

           

今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。

絶品パウンドケーキ♪
出来るまでガンバ♡♡のポチをお願いね♡♡♡♡♡


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ネットショップオープンしました。

   




スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

