dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なう♪。。  

春休み中のお昼ご飯の記録。。







       

塩豚作り

自家製の塩ぶた。初挑戦!
半分使って冷凍してました。

もうベーコンは買わないかも。
でも薄くは切れないからな…。

そっかー、やはり用途によってはベーコン必要だわね。


お塩だけ。
添加物ゼロ。

ベーコンじゃが


   ◇◆◇ トラコミュ++ ご飯ですよぉ♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 素敵レシピ、み~つけた♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ おうちごはん
   ◇◆◇ トラコミュ++ 料理、クッキング

   ◇◆◇ トラコミュ++ オウチごはんと器の写真  
   ◇◆◇ トラコミュ++ おうちごはんもおしゃれにいこう!


いつ作ったか忘れるぐらい久々、昨日夜、作ったカレー。
カレーとじゃが塩豚…相性良かったです。

新じゃがが美味しい季節・・・娘の大好物です。

       

訪問ありがうございました。
ランキングに参加しています。ポチっと応援して下さると更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。

 




category: おうちごはん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

