dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日のおやつ。。  

マフィンを焼いた事。。







           

明日はユウさんのお友達(…と言ってもこの前卒業された先輩だけど)が遊びに来ます。
違う部の方ですが超仲良しさんなんのようです♡♡


チョコチップ


上手に焼けました。。


   ◇◆◇トラコミュ++ おうちごはんとおうちCAFE。
   ◇◆◇トラコミュ++ おうちカフェを楽しもう
   ◇◆◇トラコミュ++ 手作りおやつとパン


今日はキビ砂糖で焼いてみました。
明日はアサカシで試食してみます。



チョコマフィン
このチョコチップアンマリ可愛くないですね~。ペタッて平べったいのぉ~。


明日、朝はプリンを作る予定です。🍮

私、マフィンとプリン作れませんからね~。笑

           

今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ネットショップオープンしました。

 




スポンサーサイト

category: ぱん・おかし

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

