dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春の大掃除を開始しました。。  

玄関クロークの掃除をした事。。




     連続投稿でぇーすぅ。
     今日は5連続に挑戦してみる!????





           

収納を見直し掃除をしました。

収納ボックスがこれだけ開きました。

え、これ?
捨てませんよ!??


不用品


まだまだ先が見えませんのでゆっくりやります。

いきなり捨てたりは致しません。

よく考えないと気が変わるしね。。。


玄関クローク ←ずいぶん前の画像ですが下駄箱も兼ねるここです。


三和土にあるものは「捨」になりました。

捨てたのはちょっとの量なのに気分スッキリです。
なので、やはり「整理収納加速します。」

と言いたいのですが、私はゆっくり取り組みます。  
 
           

訪問ありがうございました。
ランキングに参加しています。ポチっと応援して帰って下さると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。

 




スポンサーサイト

category: ■げんかん&かだん

tb: --   cm: 4

コメント

マジで5連投ですか?
じゃあ私も5コメするかな?

ちょっと検索しようとしたら新しい記事が上がっていてビックリ〰!


あー私も何もかも捨てたい。←危ない発言?

URL | G-tomica #-
2016/04/02 11:20 | edit

G-tomicaさんへ

何もかも?

マジ、何もかも捨てるなら貰いに行きたいものがあるけど…。
ここで書いちゃまずいわね。笑


5本どころかすでに、3本目の記事のネタが無かったわ~。爆

URL | メイ #-
2016/04/02 12:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/03 13:17 | edit

Yさんへ

はい、春爛漫な気候の山陰(??)です。
Yさんは十分ご存知のと思いますが山陰はってとても広くって鳥取だって山陰だし、
ひとくくりで天候の事は語れませんよね。。。
私の地域は今朝から花曇り…霞んでいて夕方からぽつぽつ雨降りだしました。
桜散っちゃいますね。

丁度、今日、買い物の前に桜写真撮りに行ってて、
Yさんの「桜…さいてますか?」ってすっごくタイムリー。
だからアンサーブログ書いてみましたよ。 笑

メモメモ広島情報、整理しないとです。。。

私雑貨店とか詳しくないです。
こっちには何もなくって、ちょうど田舎暮らしも長くなり、
買い物はネットがほとんど…世間から全くもって浦島太郎人になっていますよ、私。

三越行きます。堂島ロール好きなの…。
食べたい時に手に入らずなので余計に恋焦がれるのかな~。
もう、ブーム去っていますか?
Yさん、逆にいろいろ教えてほしーーーい。e-459

駅から歩ける範囲に焼肉の美味しいお店は無いですか?
勿論、お安いところで。
って、駅周辺は庶民的なお店は無理かな…。

芽乃舎はネットで時々見ますが高級な物は?継続できなくって、うちには縁がないかな~って、
何があるのかよく知らないの~。お出汁ですか?
アナゴは大好き。いつもすっごい人ですよね?
フルーツタマル?・・・やっぱ、田舎もんですわ、私、知らない。爆


今日の試合…もう…私も疲れました。e-443
今年も投打が中々かみ合いませんね。(;´д`)トホホ。
では、明後日お邪魔します…アラフィフ女子ですがユニホーム来て大声出しますよ~。
水曜日のお天気が…いつの間にか雨になってるぅ~。e-452

URL | メイ #-
2016/04/03 19:53 | edit

コメントの投稿

Secret

