dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さくら満開。。  

小学校の桜をパシャリ。。



     明後日から出かけるのでユウさんと買い出しに行って来ました。。
     明日はゆっくりおうち時間を確保したいのでね。
 
     うちの冷蔵庫は明日で空っぽにして。 
     でも、母屋の皆は平常通り(笑)なので母屋の常備菜を作って置かないと。 

     出かける前はきっちり家を整えないとだし…なんだかドタバタしています。


      私が 我慢できずにスカパー入っちゃたのよね。プロ野球セットってやつ。
     昨日の黒田の頑張りにメイさん気をよくしてるので今日もルンルン見ています。
     福井君3点ビハインドだけどまだまだ前半…辛抱辛抱。
     (書いてる途中、今1点差になったぁ~。 

     夜にまたゆっくり来ますね~。(@^^)/~~~




          

さくら 咲いて ますよ🌸🌸🌸

満開です。



   ◇◆◇トラコミュ++暮らしを楽しむ



さくら


田舎なので、町内、あちこちで「さくら」が満開です。
高台の公園は特に見事です。
夜もライトアップしています。

都会のお花見幹事さんに見せてあげたい。

あっちもこっちも良い場所空いてますよぉ~。って。>席取り


桜
8年前、この桜の下でピカピカのランドセルとお友達たちと撮影しました。。

この週末がピークかも…夕方から雨予報だし。

小・中学校の入学式の頃までもたないみたい…勿体ないな~。
ランドセルの方が大きい新一年生…サクラと写真撮れると良いのにね。。

ユウさん入学式
もう8年前の事。ドキドキワクワク入学式は4月9日でした。

          

訪問ありがうございました。
ランキングに参加しています。ポチっと応援して帰って下さると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。

 




スポンサーサイト

category: ひび

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

