dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勝った。。  

          


ナイター


   ◇◆◇トラコミュ++カープ女子集合♪


…一応、勝ったよぉ~。
でも、課題多い感じ…。

          

訪問ありがうございました。ランキングに参加しています。
ポチっと応援して帰って下さると更新意欲がもりもり湧いてきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。

 




スポンサーサイト

category: りょこう&おでかけ

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/04/06 08:00 | edit

Yさんへ

Yさんおっはよ♡♡♡♡♡
いやぁ~気持ち良い朝です。e-446
はい、歌った歌った宮島さん。 笑

昨日はね、「すなかぶり」だったの。
最後だけフェンスに登ぼる事を許されユウさんは、野村、會澤とハイタッチ。
なんかピリリと閉まらない感じの試合だったけど…乱打戦?って感じで、
楽しめるは楽しめました。

今日はジョンソン。
今日も打ってやってほしいな~。
ほんと、アメリカに帰っちゃわないように。

そそうそ、今から行きます。あの辺(実は良くわかっていない。)行きます。
嬉しすぎる情報ありがと。
『絶対』行ってくる。
定価?笑
だよね~。目の保養~実物リサ~チ。>島根ではな出来ない事です。
今後のネトショの参考にする!!!

ほんともつべきは全国のブロ友さん。
Yさん情報で旅行が有意義になっています。ありがとね。
また、書きます。

URL | メイ #-
2016/04/06 08:19 | edit

コメントの投稿

Secret

