dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奇跡が起こった旅。。  

春旅行の事。。



     ゆっくりな時間が流れるホテルの朝です…広島は今日は雨です。

     二日間の野球観戦も堪能しました。vs

     昨日は試合後半から雨になりましたが用意してた雨具で、
     服や、持ち物が濡れる事もありませんでした。

     この旅行では奇跡が二度も起こり(笑)野球はもちろんですが、
     他の楽しむ事や食べる事も充実した二日間を過ごせ思い出に残る旅になりそう。

     さ、支度してチェックアウト。
     今日は大きなショッピングモールに行ってユウさんの新学期の準備や目の保養をして楽しむ予定です。

     夕方戻ります。




          


勝利新聞


   ◇◆◇トラコミュ++カープ女子集合♪


          

訪問ありがうございました。ランキングに参加しています。
ポチっと応援して帰って下さると更新意欲がもりもり湧いてきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。

 




スポンサーサイト

category: りょこう&おでかけ

tb: --   cm: 2

コメント

運転、お疲れ様^_^;
お買い物楽しんで、無事帰ってきてね!
うちは新クラスでぎゃーぎゃー言ってたよ笑 式典の伴奏は1年間だよー。拒否権なしの指名制(⌒-⌒; )

明日から新学期頑張れ(^o^)/私はあと2日です😰午後も頑張ります〜😘

URL | りんこ #-
2016/04/07 12:37 | edit

りんこさんへ

りんこさん、返信遅くなりました。ごめんね~。

1年ずっとなのぉ~、担当なんだ。すごいすごい。
大勢の人前で何かする経験は将来きっと役に立つから、
大変だろうけどすばらしいチャンスに恵まれてると思います。

買い物して無事に昨日夕方家に到着しました。
我が家本格的な通常ペースは来週からって感じです。

りんこさんも花金ですね~♡♡♡良い週末をぉ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

URL | メイ #-
2016/04/08 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

