dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クラスカ・マグ買いました。。  

買ったもの。。



     ◇◆◇ トラコミュ++ 北欧好きのお買物マラソン
     ◇◆◇ トラコミュ++ お買い物マラソン!スーパーSALE!
     ◇◆◇ トラコミュ++ お買い物マラソン☆欲しいもの
     ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天 ショッピング
     ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天スーパーセール
     ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
     ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

     ◇◆◇ トラコミュ++ ポチった物→届いたらレポ♪



          

これは 春休みの旅行 、広島で買ってきました。


クラスカ・イエロー


黄色を買ってきて、
実は、コンプリートしちゃいました。


クラスカトリオ





同じ風に写してみました。


クラスカアップ





こっちも。


クラスカDO


これは3月初めにグレーが入荷してるのを見つけて即、ポチ。
グレーの在庫、なかなかなくって。

その時、運良く白もありましたが残念ながら黄色は売り切れ。
(だから広島で黄色を見つけて超嬉しかったの。)


ロゴ


底のロゴが可愛くって、
洗って置いてる時ちょっと「ウフフ」ってニヤケてます。。(食洗器メインでたまにしか手洗いしないけど)


お値段安っすいね~。
ブラパラはほどほどの揃ったのでお値段チェックもする事なくなって。
お手頃価格で出ててびっくり。・・・クラスカより安いわ~。



何年もマグは(コーヒーカップも)ブラパラがお気に入りでしたが、
今ちょっと、この方々に惹かれ気味です。


三つ並んでいる食器棚から手に取るのは黄色が一番多いです。

           


訪問ありがうございました。ランキングに参加しています。
ポチっと応援して帰って下さると更新意欲がもりもり湧いてきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。

 




スポンサーサイト

category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

