dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッチンのKamenokoスポンジホルダー。。  

シンク内のスポンジホルダー探しの旅、9年半かかって(笑)ゴールしました。。






          

キッチンのシンク内、広く使いたいですね。

そして、
スポンジ、
生活感でないように…と思ってもどっぷり生活感漂う場所。 笑 


Wスポンジ
2015/09/27…昨年9月の過去記事より



↑Before~

錆さびあれから半年以上、錆もどんどん広がり。。。


でね、やっとね、


スポンジ

↑After~


ホルダーを買い足して二つ並べて、
スポンジホルダー探しの旅これにて終了しました。


買った物2012/09/22 キッチンスポンジラック2012/10/31


なんと、入居から9年以上かかっていますの。…。ふぅー。


スポンジアップ


実はね、我が家仕様にちょこっと手を加え…。

グイッと幅を広げてるの。←自己責任

だって、そのままならお気に入りの二種類の愛すべきご用達スポンジが
スポッと入らないんだもん。(;´д`)トホホ

なるべく生活視線から死角になるように通路側の方にぺたりんこ。


亀の子スポンジホルダーオフィシャルサイトへ
楽天ではホルダーも亀の子スポンジもリンク見つけられなかったの…


買ったもの今回の広島旅行で212キッチンストアで。
…前回9月の時もそこで買ってるから。。



たぶん、きっと、私の事だから一生このままだと思います。
熱しにくく冷めにくい性格だからね。

…しつこい。(これで良いと思うと)見直さない。便利を追求しないともいうかも。。。 笑 

           

訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。
浮上できずにいて、このままなら圏外に…。
ポチっと応援して帰って下さると更新意欲がもりもり湧いてきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。

 




スポンサーサイト

category: きっちん

tb: --   cm: 2

コメント

メイさんおはよう♡久々こちらにお邪魔してます。今日はパン教室の日だね〜(*^o^*)楽しんで来てね!

私は美容院の前に、時間調整で1人でお茶してます。

URL | りんこ #-
2016/04/16 09:31 | edit

りんこさんへ

りんこさんおはよう~♪コメントありがとです。

そう、今日はパン教室。
どんなふうになるのかちょっと緊張してます。
どんな場所かも、どんな先生かも知らないの…実は。
記事にできれば記事にしますね。

美容院、綺麗になってリフレッシュして、
また来週の為に充電してくださいね。良い週末を~♡

URL | メイ #-
2016/04/16 11:04 | edit

コメントの投稿

Secret

