dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気になる物、欲しい物。。  

今年欲しいもの。。



     お買い物記事が続きます。。


 
          

もう遥か前の様な気がしますが2か月前の春休み、広島で行った北欧雑貨のお店。


広島 ペンシル 


私の生活環境では普段お目に掛かれないもの、
画面の中でしか見た事ない商品をこのお店で実際に沢山手に取ってみる事が出来ました。





近々買おうと決めたもの。。





ちょっと気になっていたものを実際手に取る事が出来…ほほーと検討してみたり。

+++

別の大型ショッピングセンターがリニューアルされていて新しい雑貨ショップオープン。
そこで買うか迷ったもの。
プチプラだったから…でも、一息置くことにしてカゴからまた出して棚に戻す。 笑


 


同じものではないけれどこういうの↑。

おやつの画像撮ったり…我が家には素敵雑貨が無さ過ぎて構図に困る。
撮影用の小道具に?こんなのあれば良いな~とちょっと気になるけど…。

実用使いにはうちはわざわざこんなのでお茶タイムしないな~ってね。



今日は雨の日曜日でユウさんとのんびりしていました。

野球も勝って3連敗は免れましたし。

野球が終わるとユウさんは昼寝。
私はお買い得品探し。 笑

 通学弁当作り開始までに買う。。


 ユウさんの部屋着に。。


 冷蔵庫掲示板ならこんなオサレマグネットが良いな。。


 シリコン加工のパン型が気になる…そして買うなら1.5斤用を買いたい。。


 気になる、ホワイトチアシード。


 私の部屋着に。。タイム―セルでちょっとお安くなっています。


 洗面所のハンドソープ…久々に詰め替えに挑戦するかな~?


随分欲しい物が少なくなってきました。←え?多い?
実用的なものばかりになって来ています。


   ◇◆◇ トラコミュ++ 北欧好きのお買物マラソン
   ◇◆◇ トラコミュ++ お買い物マラソン!スーパーSALE!
   ◇◆◇ トラコミュ++ お買い物マラソン☆欲しいもの
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天 ショッピング
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天スーパーセール
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

   ◇◆◇ トラコミュ++ ポチった物→届いたらレポ♪


お風呂あがったらまたゆっくりお買い物ツアーに出かけます。。

          

訪問ありがうございました。ランキングに参加しています。
ポチっと応援して帰って下さるととっても嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。

 




スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

