dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今朝のおやつ作りと常備菜。。  

昨日夕方作ったものと今朝焼いたマフィン。。



     ◇◆◇ トラコミュ++ 常備菜
     ◇◆◇ トラコミュ++ 常備菜や作りおき

     ◇◆◇ トラコミュ++ おうちごはんとおうちCAFE。
     ◇◆◇ トラコミュ++ おうちカフェを楽しもう
     ◇◆◇ トラコミュ++ 手作りおやつとパン




          

昨日夕方、ユウさんと一緒にポテサラを作りました。


ポテサラ


我が家でこのポテマカmixサラダは定番中の定番。
お酢(砂糖入り)が入っているのが美味しさの秘訣です。

・・・なんかポテサラ作り、久々です。


 マフィン 


シュガーカットを使ってプリンが成功したので、
今日はマフィンを焼いてみました。

シュガーカット


マフィンも久々…少し間が開くと手順や手際が悪くって。
バニラオイル入れるの忘れたー。w( ̄o ̄)w


でも、良い感じに焼きあがりました。

試食はまだなんです。
ダイエット中ですが…いいのいいの(笑)、お昼に食べまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡  

          

訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。
ポチっと応援して帰って下さると更新意欲がもりもり湧いてきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。

 




スポンサーサイト

category: ぱん・おかし

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

