dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やったね♪。。  

新井選手の47人目の大記録。。



     月曜日は夕方から娘と外出し帰宅がちょっと遅くなり、
     昨日は10時頃から外出してて。
     久々の連続お出かけ。(と言ってもすっごく疲れるような大した用事ではない。)

     昨日、帰宅はそんなに遅くは無かったけれど、
     夕食準備前の気忙しい時に『工作』したら手もちょん切ってしもた。
     (横着したら罰が当たったわ。老眼取りに行けばよかったし、他にもあってなるべくしてなった。
 
     負傷

     んーーー自分で縫合するかしらってぐらい深く切って、チーポタポタ。
     あ~、どんくさいわ。




          


2000達成



   誠也が一本目のホームランを打った時に、
   自分が2000本目を達成したかのように(その時はまだ)、
   自分がホームラン打ったかのように、
   飛び上がって大喜びをしてて、
   そして、優しい笑顔で誠也を迎えた新井さん。

   すっごくいい顔してて、良い人なんだな~って思って見てた。
   
   大人のオトコでもあんな風な笑顔であんな風に喜ぶ事が出来るのね…って、
   それは自分の記録より後輩(誠也)の一本だったのです。
   ・・・ちょっと新井さんに惚れてしまったです。

   今度球場行ったらアライのタオル買おーーー。
 
   チーム全員がサプライズでカウントダウンTシャツ来て2000本目を応援してた。

   慕われる。
   人望がある。

   「あー、だから」って分かったような気がしました。

   人って出るよね。何気ないしぐさや表情に。  


   ◇◆◇トラコミュ++カープ女子集合♪
   ◇◆◇トラコミュ++広島東洋カープ


やったねアライ


おめでとう新井選手ぅ~。

          

訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。
ポチっと応援して帰って下さると更新意欲がもりもり湧いてきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ネットショップオープンしました。

 




スポンサーサイト

category: ■わたし

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

