dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印良品で夏支度進行中。。  

扇風機出しました。。






       

リビングに扇風機出しました。


扇風機


寝室の掃き出し窓のタテスは入居後初めてこのまま越冬してました。

カーテンを開けたままにしておけて室内が明るくって良かったです。

暖冬だったから見た目の寒さもそんなに感じなかったからできたのかも。


サーキュレーター扇風機
ハンドソープも無印の白い容器に入れ替えていたり、やめてみたり、
最近は詰め替えの手間や容器の管理も面倒で…そのまま。こうしてみるとやっぱ白が良い感じかも♡



洗面所…もう、お風呂上りはあっつくて💦…サーキュレーターは女神さま。笑


扇風機、サーキュレーター。

どちらも、
もうかれこれ5~6年選手ですが、
無印良品です。


   ◇◆◇ トラコミュ++ やっぱり好き MUJI 無印良品
   ◇◆◇ トラコミュ++ * 無印良品( MUJI )との生活 *
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品で買ったもの♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

   ◇◆◇ トラコミュ++ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


ちなみにリビングの白いクッションと座布団カバーも無印です。
これはまだ冬仕様(の生地)…。(-_-;)

ソファーもテーブルも。

無印率高い我が家でーす。


梅雨入りももうすぐ…少しづつ夏支度始めています。

       

今日も訪問ありがうございます。
ランキングに参加しています。ポチッと応援していただければ更新の励みになりまーす。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

年末にネットショップオープンしました…





スポンサーサイト

category: りびんぐ

tb: --   cm: 5

コメント

スッキリ さっぱり!私の好きな空間です♪(超上からっぽい 笑)
ここでお昼寝がしたいわぁ~~~♡
パンの焼けるいい匂いがして…目がさめたら最高ですね♪

URL | ゆきちゃん #-
2016/05/25 20:39 | edit

ゆきちゃんへ

いいよ♡お昼ねしに来ても。爆
パンも焼いちゃいますよ~。

って、実際そういうチャンスあったとして…
も、
そう思ってくれるといいな。>画像マジックよ。笑

追伸
ゆきちゃん…オープンで良いの?ダイジョブ?嬉しいけど。

URL | メイ #-
2016/05/25 21:00 | edit

ゆきちゃんへ

今日はすごいね。

今、セーヤも。

ノムスケ、今日は勝ちもらえるね♡

URL | メイ #-
2016/05/25 21:07 | edit

こんばんわ。

メイさーん!どこがダメ主婦なんですかー!
シフォンケーキも綺麗に膨らんでとっても美味しそうだったし、おうちの中も素敵に整えていらっしゃるし!私の方こそ脱帽ですヨ!(゚д゚)!

前回のシフォンケーキはココアいれすぎたのかあまり膨らまなかったので、私もまたリベンジしたくなってきました(*^^*)
シフォンケーキは翌日の方かしっとりして好きなんですけど、フワフワしててあっという間にお腹に入ってしまうんですよねー。はい、ダイエットの敵です。
個人的には豆乳×バナナのシフォンも好きなんですけど。それだと私と次女しか食べないんですよね。美味しいのにな~。

無印良品の扇風機、スッキリ素敵ですね!先日ネットショップ見ながらいいなあと思っていたところでした。我が家の扇風機、風の強さの調節がイマイチだし、もう長年使っているし、見た目もイマイチなのでそろそろ新しくしたいのですけど。結構いいお値段なので
なかなか手が出せずにおります。

あ、そういえばダイソーのお皿。見てすぐ買い物かごへ入れてました。よく考えて・・・とか思ってたくせに(^^;

URL | こと #-
2016/05/25 23:22 | edit

ことさんへ

ことさんおはよう~♪

ことさんはまだ私の実態を知らないのよ。
家事の中で収納や整理は一番好きな分野。
掃除はあまり好きじゃない、・・・から汚さない仕組み考えて。
で、料理は全然ダメなんです。

2~30代は家庭的な事はゼロ。
全く仕事に生きる(金儲けの亡者)24時間戦士だったから。
オヤジギャルなんて言葉はなかったけど、
おっさんのように部下を連れて飲み歩き、午前さん。

美味しい物は外で食べる。
家ではお茶漬け最高~って感じ…98%外食の日々でした。(-_-;)

そんな私なのでダメ主婦克服を頑張っているのよ~~~~。(^▽^)/


扇風機…。
最近は家電量販店の物も白いの増えてきてお値段手頃で良い物もあるけれど、
お値段張っても欲しいの買っておくと、大事にするし、
特に長く使うだろう物は妥協はしない方が…良いかもですね。

もうすぐ来るよ・・・無印週間。←そそのかす(⌒∇⌒)


ダイパト行かれたのね。
・・・、
笑っちゃったわ~良く考えなかったのね~。爆
私もことさんの所にお皿見に行こー。

URL | メイ #-
2016/05/26 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

