dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポチ計画。。  

楽天マラソン購入予定品検討中。。



   今週はなんだか忙しい週になりました。
   木曜日から3連荘で病院ツアーとなりました。

   母の歯科。
   両親共に月一の診療所へ。

   そして、今日、娘の眼科へ。

   (-_-;) ふぅー。


   メガネめがね眼鏡


   昼はコンタクトですが家では朝夕、メガネのユウさん。
   6年生の時に作った眼鏡をレンズ交換を一回し今まで使っていて。
   また、視力が落ちて見えなくなってきてて。
   たぶん今回はフレームもアウトだろうと…。

   予想通り…新調しました。
   福沢さんが3枚(でおつり少々)旅立っていきました。
   (薄いレンズにし、ブランドフレームにしたからお高く付いちゃった。

   今までは黒縁でしたが、
   今回茶色にしたら顔が優しくなりました。
   って、かけるのは家でだけですが朝、夜僅かな時間だけ・・・でもないと困るんですよね。

   私もど近眼でコンタクト+メガネ2本…。笑
   近眼と老眼。。。(-_-;)
   目が悪い辛さ、良くわかります。


   亀甲椀 
 

   ずっと探してたお味噌汁のお椀。
   先日やっとこれなら日常使い(食洗器使仕様)でもちょっと高級感~って見つけ、
   黒を買いました(地元の唯一の雑貨屋さん)ら、すっごく良くって赤もリピ買いしてきました。

   楽天にもありましたよ~。
   
    
   うわわ、今日は前書きこんなに長くなっちゃった。。




          
         
楽天マラソンポチするものを検討しています。



今日はポイントアップしてるので今夜中にポチりたいです。

実用品ばかり…ですが、
無くても全然困らない素敵商品も内緒でこそっと?紛らせています。


   
   
   
  
   
カーペット同じのリピするか?お値段1/3以下の物に挑戦してみるか?悩み中。
  頑張れ受験生。夏休みの時間潰しにTry!!?


   ◇◆◇ トラコミュ++ 北欧好きのお買物マラソン
   ◇◆◇ トラコミュ++ お買い物マラソン!スーパーSALE!
   ◇◆◇ トラコミュ++ お買い物マラソン☆欲しいもの
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天 ショッピング
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天スーパーセール
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
   ◇◆◇ トラコミュ++ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

   ◇◆◇ トラコミュ++ ポチった物→届いたらレポ♪


皆さんのお買い物を参考に、
片手に画面の中へショッピングツアーへ出かけています。

          


訪問ありがとうございました。ランキングに参加しています。
ポチっと応援して帰って下さると更新意欲がもりもり湧いてきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ネットショップオープンしました。

 




スポンサーサイト

category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

