FC2ブログ

dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

4th内覧会 3.サニタリー  

それでもなくてもローコス住宅の我が家。
バスルームは高級感には大きく欠けています。 笑

(しかし、使い勝手は非常良いよ。)

娘とふたりせめてビタミンカラーでリラックスタイム。
そしてSimple is the best!!清潔感があればOK♪

E6W5E.jpg


「きっ、黄色ですか?ほ、ほんとに?」
びっくりした感じで工務さんに聞き直され。

今思えばオプションで茶色系のちょびっと上位機種に変更しておけば・・・。

でも、
あれもこれもランクアップさせたら予算はるかにオーバーして、
何を削るか大変迷い。

当時、お風呂は「仕分け」されました。 笑


zNKWi.jpg


オサレな上位機種には程遠い・・・洗面台は悲しいほどチープです。 笑
なんたって洗面台の栓はチェーンボールですよ!?

あちゃー。
(完成当時でも、その)4,5年前に改装した母屋でさえレバー式だったのにさと。 涙

ここ、確認しておけば良かったな!?ノーチェックだったです。

わたしはコンタクト女子。(今ではユウさんも仲間入り。)
コンタクトの扱いには「栓」は重要だったのに。 笑


2asFg.jpg


おトイレはTOTOのタンクレス。(オプションですが上位機種にあらず。 ^^;)
トイレットペパー&手洗い一体の収納は施主支給。

標準の手洗いボール、チープな感じの樹脂仕様がどうしても許せず。

ここはひとつ思い切って投資対象に!
うん!満足な空間になりましたよ♪


+++


内覧会、次は 平凡な (笑)「キッチン」を紹介する予定です。



ブログランキング・にほんブログ村へyobi9.jpg

人気ブログランキングへ

*dear my home*4周年Anniversaryバナー作ってみました。
ふたつのランキングに参加しています。
応援して頂けると嬉しいです。♪


(この記事は予約投稿にしています。)
スポンサーサイト



category: ■おうちのまとめごと

tb: --   cm: --