FC2ブログ

dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

韓国子供服  



韓国人気なんですね。
すっごく可愛い服扱うお店がたくさん有りますよ~。



あ~残念、少し細身で、ワンサイズ上を!って。
140までか~。。。

ざっくりセーターが欲しいかなって思っていて。
今まであまりニット系のセーターを着せた事があまり有りませんでした。
モチロンウールも。。。それにウールはちくちくするって。
ので、綿素材かフリース。

今4年生ですが、最近まで食べこぼしや外遊びもしてくるし。
ガンガン洗濯が出来る事が一番大事って。

でも、最近は随分成長を感じ。
まず食事してもテーブルも服も汚れなくなった、やっと!!!

で、そうなると化繊やウールのニットが気になって。
お洒落ですよね~。

G_S7Q.png

昨年からこんな風なニットも多少増えました。 (以前紹介した画像) 
洗濯も数回着用に一度でーす。



キュート♪このままモデルの着用パターンで全部揃えて欲しいな!



これもいいな~ユウさんに似合いそう…。
フワフワだけど毛が抜けないかな~。



こう言うマキシ丈も可愛いけど。
もう限度かな~。
ユウさんよりもう少し小さいお子さん向きかな~。



やだやだ可愛すぎない???

+++

ふふ、同じような雰囲気↑の物ばかりに目が行ってしまう。

でもちょっと気づいたのですが…ユウさん10歳。
身長138。

モデルはみんな幼稚園から一、二年ぐらいまでな感じ。
ちょうど、ほら今人気のマナちゃんって感じかな~。

そうなるとユウさんはちょっとデカイ。
そろそろ大人物のSSやSでも着れる様になって来ている。
このまま成長すれば子どもサイズを卒業する日は小学校の間に!?

細身じゃないユウさんは、
そろそろ大人向けのスモールサイズか!?
まずティーンサイズに昇格の予感なユウさんです。


12345.jpg

今日は同級生だし遠縁(当人の祖母たちが従姉妹)だしののAちゃんが来ています。
さっき昼ごはんにカレーうどんを。
そして夕ご飯は会議の結果ファミレスに決定。

お母さんが用事で関西方面に行っています。
3泊4日、水曜日に帰って来るそうで。
うちが週末風邪引いたせいもあるけど前もって言ってくれればいいのに遠慮して?
電車に乗ってからメールあり。

大慌てでおばちゃん(私の母の従姉妹)に連絡したりして…。

今日は夜9時頃までうちにいて、
明日は5時間だから下校から5時半まで(ユウさんはピアノに公文)。
明後日はバレーの後からお泊りの予定です。

平日なので大忙しですが…。
あーでも、仕事して無いからどうにでもできて。◎
私も一緒にワアワア楽しんじゃうつもりです。


ブログランキング・にほんブログ村へyobi9.jpg

人気ブログランキングへ

ふたつのランキングに参加しています。
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
 

 

  


スポンサーサイト



category: しょうかい&おすすめ

tb: --   cm: --