fc2ブログ

dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

デジタル一眼レフとノートパソコン  

    

早々とサンタが置いて行った私へのプレゼント(笑)と、 
さっきまで格闘していました。

  

IMG_6175.jpg

設定や最小限のデータの移動を今終えました。

ふぅ~~~。 

私には超難関な作業でしたがバイオさんのサポートセンターの方の、
快く丁寧な指導で無事完了いたしました。


で、この記事オニュウバイオちゃんで初投稿です。

新しい恋人の存在に、
まだまだウキウキドキドキソワソワです。
浮かれるばかりで相手がまだまだよく見えません。

相手をじっくり見極めて私色に染まっていただかなきゃね。


で、
続いてKissちゃんと格闘します。
日曜日の発表会に活躍して頂かないと。

これも難解!!!!!
初デジイチさんを使いこなせるかな~。
宝の持ち腐れだけは避けたいぞ!

12345.jpg

あ~~~、
慣れぬ作業に脳が膨張してる感じです。

ユウさんのことを全て優先してきた10年間。
久々に自分のおもちゃを買いました。 
嬉しいなルン♪

■ ■ ■

って、
最近は食器やら雑貨や生活用品を買って楽しめていたのでね。
言うほどでもないか~。

結構買ってますが物欲治まらず…。 笑

来年サンタが来るまで私の物欲シャットダウンしなきゃ!


12345.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

人気ブログランキングへ

ふたつのランキングに参加しています。
日におひとりかおふたりのクッリックしかもらえず。 涙
超低迷状態…ションボリ。
がんばって書くのでポチッと応援して頂けると嬉しいな~♪
 

スポンサーサイト



category: かったもの

tb: --   cm: --