FC2ブログ

dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

セリアのA4トレーで引き出し完成。。  

ユウさんは珍しくもう疲れMAX…昨日はバレー帰宅して夕食、くもんの宿題にかかったのは既に9時過ぎ。
(学校の宿題はバレーの開始までの待ち時間に学校で済ませています。
始める前からもうヘロヘロ~。10分ほどでグズグズ。こりゃ無理だ!
即、風呂パスで歯磨きでベットイン。
いつものスケジュールに陸上練習がプラスされ超ハードな毎日を送るユウさんです。

今朝は一時間早く起きて(5:40)今宿題頑張っています。
今日もハード。6時間授業→陸上練習→くもん…帰宅は8時頃かな~。
ガンバレ~。明日からは楽しいGWよ~。(うちは何も予定無しです…。

なので?私も今日は早い更新です。。。10時に寝たら3時半に目が覚めた~。


■■■ ■■■ ■■■


一昨日 セリアで買った物を一部紹介 しました。(その時はスタンプを。)
今日はその続きです。


425004.jpg


・A4サイズトレー&ケース。(セットではなく別売り、それぞれが105円也。)
・スタンプ
・スタンプの軸
・白いフック(特大)
・スタンプインク
・印鑑ケース
・荷札
・収納ケース(段ボールタイプ)
(以上は商品の正式名称ではありません。。。)

以上15点です。(全体画像は 一昨日の日記 を見てね!)

やっと見つけた白いフック
ダ○ソーさんではカラフルな物ばかりで白をなかなか見つけられず。うれし。

荷札は収納のラベリング用とフリマの値札に使用。

段ボールケースはクローゼットで使うつもりです。
強度とかが分かりかねお試しに買ってみました。
小さ目だし重い物は無理。
強度は弱いですが入れる物によってはスッキリ片づけられるアイテムですね。
追加購入してきます。



426009.jpg


先日買いここに収めていた 無印の引き出しケース は寝室のクローゼットで使う事に。
まだまだ色々迷走中ですがどちらでも行ける様に思ってたので問題無です。

引き出し4段で使い易い~無印引き出しより収納力UP!!!
ただ引き出しは引き出しすぎるとストンと抜けます。
ストッパーのようなものはありません。ユウさんにも言っておきました。。。注意注意。

プリント類はそう嵩が高くはなりませんので4段になった事は非常にラッキー。
分類が細かく出来ます。
(今までは「ユウさん」としてスポ少も子供会も学校も一つにしていましたがこれで分けられるぅ~。)
無印引き出しはカラボの棚には4段入らなかったのです。

強度は強くはないですが私は紙類や重量の無い物を入れるので全然平気。


426010.jpg


一番上はオープンになりますがそれも使いようによっては返って使い勝手良く。
引き出しの高さよりは高さのある北欧風のカゴをそのまま入れてみました。

   

うん!いいねっ! 


このコスパなら最高です。(我が家の用途ならね。)

下の段が開いていますね~。
はい!それはですね。。。もうワンセット(4段840円)買う、つ。も。り。なの。

ohana-l.jpg

   

雰囲気ナイスな引き出したくさん…でもうちは超実用的!使い分けると良いですね~♪

ohana-l.jpg 

最近アクセスも応援クリックも増えてとってもとってもとってもとっても嬉しいです。
あまり気にして無かったつもりでしたが多くの人の訪問やランキングUPはやはり超嬉しでした。
ありがとうございまーす。


ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。 
 

スポンサーサイト



category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret