fc2ブログ

dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

夏の必需品。。  

    



こういうのが欲しいんです。

が、我が家のはこういうの!




   001 (2)


10年前ぐらいに買ったと思います。
もう一つ普通の豚もいますよ。 (普通の豚=ベージュ)

今年はまず黒豚さんを出してきました。


 


あ、黒豚さんはまだ売っていました。



昨年は使わなかったような気がします。

今年は何だか蚊が多い。



   004 (4)


玄関以外は網戸がありますが、
今年は私が家にいる為に玄関ドアをストッパーを使って僅かに開けたりしています。

それでもうちはドアや窓ををいっぱいに開け放したりしませんので少ないですが、
玄関以外にも出入り口もい多し母屋では結構「プ~ンプ~ン」しています。


我が家でも侵入者が時たま暴れます。





変わらずネタが無いのでこんなネタで書いて見ました。 

   ohana-l.jpg
頑張らないと!?増えていたブログ村からのアクセスや応援クリック減っちゃったな~。
低迷中。
頑張るので応援のポチを下さーい。

ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。 
 

スポンサーサイト



category: ひび

tb: --   cm: --