FC2ブログ

dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

私の部屋。。  

娘が独り寝を始めました。

ママは、寂しくなんかないもんね~。

12年近くふたりで使ってきたベットをこれからは私がひとりで使います。
この家を建てて5年半名実共に私の部屋と呼べる日がやって来た訳です。


ベット。。


私の部屋は6畳チョット。

Wワイドロングのベットがドーーーンと置いてあるだけ。(今までもでした。)
同じベットをもう一台置いて丁度人が通れる通路を間にとれる感じの広さです。

娘のベットに掛けていたベットカバーがここに戻ってきました。
入居時から使っているものですがユウさん部屋に出張してました。

今までは寝具がむき出しでしたがカバーがあると扉を開けていてもまあ許せるかな!??


扉全開。。


私の老後を考えてリビングの隣に私の自室にを。
設計時、譲れないポイントでした。

室内には何も置いていませんが扉の中に大型TVもあります。
夜眠る時、夜中に目が覚めた時、眠れない夜、
朝起きる時ちょこっとスイッチON…今までにないひと時です。
   (今までは眠る娘を食い入るように見つめたものです。
    眠る子供はかわいい。>文句言わないし…。)



ただ、部屋にゴミ箱はありません。


リビングと隣り合わせ。。




入居時に比べたら持ち物は2/3になってるし、
ワークママの時に比べたら収納の使い勝手は半端なく向上。

今なら仕事に出てもストレスはきっと半分です。>家事効率向上なり。

2LDKの小さなお家ですがふたりならまあ贅沢に使えています。
と言うよりゆったり使えてる感じです。


    


ブログランキング・にほんブログ村へ  寒くって灯油のストーブが大活躍。。。   

     

昨日は4時起きでおべんと。
そして所用(個人的)にて遠方へ…7時前の出発でした。


今日は4月15日あっと言う間に今月も中旬になりました。。。


      

ブログランキング・にほんブログ村へ   

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。 
 





スポンサーサイト



category: ■しんしつ&こどもべや

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret