fc2ブログ

dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

フライングして買ってしまった物。。。  

連休辺りには買い回りがあるかな?って思ってたけれど、
それでも待てない物があって。

フライングゲット 笑
先日のポイント5倍の時に数点ポチリました。

でも、買い回り中はお値段その物がプライスダウンしてたり、
10倍設定の物も増えているからね~。
どうかな!?4店だからやはり5倍の方がお徳だったのかしら!??


 25年以上使い続けている…お値段に惹かれ。
          前回からネットで試に買ってみて。。。全然問題なかったです。 


 お弁当の機会が増えるので…。おにぎりやサンドイッチ用に。


 とっても可愛いかった~。今でなくても良いものだった。節約年間なのにぃ~。笑
          けどお弁当作りのモチベーションUPに一役。大成功!


 娘が夏休みまで土日は「とあるミュージカル」に出演する事になり…。
          サイズアウトでリピート買い。


  買って良かった物NO.1。

お鍋する時の土鍋替わり…。
あ、これは前回の買い回りでやっとの事でポチ成功。。。
使い勝手良いしキッチンにそのまま置いていても雰囲気良くって、
ちょっと  思わぬ時期 に手に入れてしまったけれど鍋料理が多くなり大活躍です。

最近忙しくって。
時間無い時は野菜たっぷりほり込んで煮込みうどんが美味しいぃ~。
手早く美味しく栄養も満点。
そして娘はうどん命。。。言う事無いです。


ブログランキング・にほんブログ村へ 無印週間でもたくさん買い物しました。。。生活用品だから…仕方ないよね。。。当分節約生活です。 

  


       

  

       


ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
拍手よりこっちをポチの方が嬉しいかも。 
 





スポンサーサイト



category: かったもの

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは!

充実したGWでしたね(^^) 毎日のお弁当作りすばらしい!しかも美味しそうですし。

梅ごま塩ふりかけカワイイ~!知らなかったです。今月は運動会やらで弁当作りしないとなので、参考になりますわe-265

お弁当箱もカワイイですね。しかしセンスゼロの私にあの形はムリでした(>_<)

無印では何を買ったんですか?

URL | うめしば #-
2013/05/07 13:07 | edit

うめしばさんへ

うめしばさんおはようございます♪

コメントありがとうです。
昨日うめしばさんの所でコメント書いて帰って来たらこちらにコメント頂いていて。
ふたりで画面の中でニアミス。
お互いを行ったり来たりしてたみたいぃ~なんともこの箱(PC)は不思議な箱ですね。
でもなんだかひとり嬉しくなっていました。

お弁当マンネリ気味です。。。いつも雰囲気が同じでしょ!?
画像みると尚更そう。
玉子焼きとプチトマトとスパゲティのせいだな~。
って、メインの肉類がちょびっとづつ違うだけなんですもんね~^^;;;;;

え、桜のお弁当箱お持ちですか?
詰めにくい?
中心に何かを入れて周りを埋めると詰めやすいかも~って思っていますが、
偉そうに言えません、まだあの画像の時一度つかったきりぃ~。
これから研究(笑)せねばです。

無印の記事をUPするほぼ同じ時間にコメント頂いてたみたい~。 嬉しい。
あの記事に続きがあってまた第二弾レポします。
私のシーツはね、今回奮発して?リネンにしました。
そして、もうひとつがね、今回の目玉。キッチンで使うものでーす。。。
ではではUpまでちょっとお待ちくださいね~v-344

URL | メイ #-
2013/05/08 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret