FC2ブログ

dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

救世主は無印良品!お気に入りキッチン完成。。  

ブリ材バスケット

どうでしょう?
いきなりBeforeからです。

買っちゃいました。
終わったばかりのなのでとても次の無印週間は待てずに日曜日に。


after やっぱブリ材? ブリ材バスケット

同じサイズの画像(サムネイルです。)before afterをどうぞ。
雑多な感が溢れている初期から…画像を並べると分かりやす~い。

ちょっとの事(ブリ材のわずかな高さ)ですがこれだわ~。←自画自賛



深さのある『大』を上下で揃えないのは圧迫感があるから。

私は見た目のイメージ的にはbeforeのままが好き。(画像真ん中ね。)
引き出しが2/3程しか無いのも白とのバランスがとっても良いと思う。
でもね、身長163の私が視線を落とすと中身が見えるの~。

雑多な感が見えるのぉ~。>え、見えても良いじゃん!?

って葛藤があったのだけれど、
どうしても『大』を使って見たくなって。
(イメージ力のキャパを超えやってみたくって待てなくってどうしようもなくなった。←子供



ブリ材バスケット。。


ウロウロ行き来する時私から今はこんな感じ↑に見えます。
下段は全然見えなくなりました。


ブリ材バスケットの中身

上はパン類のストックとインスタント珈琲セット。出し入れの使い勝手も良し。


ブリ材バスケット深い方中身

下は根菜類とお掃除スプレー類。


食べる物と洗剤が一緒!(あ、だれかヤダーって言いました?私は平気。)
ポットを入れていますが、この方は出番が少なくなり今一時置きです。(定位置模索中)


だんだんお気に入りキッチンへ


 キッチン収納リニューアル。。 3月22日にカラボを置いてみた。その日から始まって…。
 キッチンを遊ぶ。。・・・キッチンを見直してもスッキリせずこんな記事を。
 やっぱり無印!キッチン背面コーナー。。ゴールが見えてきた?前回記事。


で、これで本当にゴールかもです。



田舎でIKEAもないしあれこれオシャレインテリアの店も無い。

最近出来たニトリか昔からファンのムジ。
またはホムセンとか大手スーパーのインテリアや収納コーナーと限られた選択肢。
やはり頼れるのは無印良品となりました。


お安いカラボと無印のコラボ。
それでも満足なお気に入りキッチンになりました。

入居6年かかりました~。


ブログランキング・にほんブログ村へ 次の無印週間まで待てずにゲット。。。  

      


       

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。 
 





スポンサーサイト



category: きっちん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret