FC2ブログ

dear my home

入居9年目のマイホームと中学生の娘との日々の暮らしを綴っています。。

ミュージカル稽古再開とお買い物。。  

昨日から「あいと地球と競売人」隠岐公演に向けて稽古再開しました。

今回から稽古会場が変更になり宍道湖のほとりにある県立青少年の家に。

娘は勿論、私も行った事も無い地域施設なので下見を兼ねて昨日は送迎しました。
初日稽古は3時間だったので私は皮膚科に行って時間をつぶし、
そして2週間ぶりでちょこっと都会(出雲 笑)のショップをウロウロ。

県民会館のある松江市と出雲大社の出雲市と宍道湖の対岸だけどその間の方。
住所は出雲市って事で家から近くなった~って大喜びしましたが、
ちょびっと近くなったかな~ってぐらいでした。
でも、馴染のある出雲市をウロウロできるとなるとちょっと気分的に気楽。

ただ、昨日、松江と変わらない?ってぐらい距離は魅力を感じませんでした。
…初めての道だからそう感じたのかもですが。

稽古は昨日から残り8回…終わるとなると寂しい気もしてきます。


ジャージ


私はユウさんを降ろすといつもの皮膚科受診を済ませスポーツ店で下見。

目的はユウさんのジャージ。(とバレーボールシューズ。)
申し訳ないけれど…靴はサイズをお試しさせていただきました。
でも、ジャージとソックスも買ったから許してね~お店~。 笑 



靴はほぼネットで買いますが洋服はネットではあまり買いません。
皆さんネットでたくさん買い物されてるけれど失敗ないかな~???

私、質感や微妙なサイズ感や画像だけでは分からない事多く不安なのですよね。
(実際思ったのと違ったって事あるし。。。)


ユウさんに買ったジャージ、ありました…これだ~。

二軒だけヒットして一軒は送料込だとほぼ同じだけどユウさんのサイズは無い。
サイズがあるお店は送料込でも2000円程高かった~。



同じ物をネットですごく安く見つけると凹むけど、
こんな風に良いお買い物が出来ると気分がルンルンしてきます。 笑笑 

今回はラッキーだったけど、
実店舗の方がお安かった~って最近あまりなくなりました。。


水玉とかピンクやブルーのカラフルなのもありましたが娘が選んだのはこれ。
超シンプルデザイン。黒に白の3本ライン。余計な装飾一切なし。
願わくばお手頃でこういうの(アディダス限定で)探してた~。
スポ少で使用が主ですし、娘(小学生)には勿体ないぐらいです。



     

今日も訪問ありがとです
読んだよってポチッ↓とお知らせくださいな~。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ

天気も悪くユウさんは今日はひとりで行くのが心細かったみたい。
松江ならバスに乗って都会だけど、
今回は駅から徒歩で山手の寂しい場所です。

夜は危険…無理だけど昼間は頑張っておくれ。


なんだか今日は体調が悪く、
ユウさんを六時半に駅に送ってその足でお墓参りを済ませ帰宅して洗濯干して。
睡魔に襲われて午前中に二度寝してしまった~。二時間強…。 


     


隠岐公演
  あいと地球と競売人 HP
  あいと地球と競売人 公式ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ 

ふたつのランキングに参加しています。
気にして無いようで実は気になったり!?(笑)クリックが多いとやはり嬉しいです。
只今、超低迷中。
読んだよって足跡、残していただけると嬉しいです。 
 





スポンサーサイト



category: かったもの

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret